しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一次選考のお知らせ

さてぼちぼち就活ですよ。 ハロワに行くお金もないので某求人サイトの面白そうな求人に応募して、どうせお祈りでしょっておもってたらまさかの一次選考のお知らせが来た。うひょー!って思ってみたら何かおかしい。ブラックとかいうわけではない……残業代がで…

ニートしてないで就活しよう

とりあえずももクロ女祭りのチケットも予約ポチ☆もしかしたらヤクルトのファン感とカブるんじゃないかって不安もあるけどカブったらまああれだ…ファン感いっていけばいい…その前にチケットがAE会員二限だから当たるかも謎だけども…がんばる…がんばる…あたっ…

つば九郎とかいう天使にであった

おひさしぶりでございます。錦織ショックで死んでたわけではない。チリッチは強かったただそれだけだ!死んでる間に、家族に就活どうするんだとおこられたり、つば九郎とかいう天使にであったりしていた。友達に連れられてヤクルトの試合を見に行ったんだけ…

緊張で吐きそう

不安と期待で吐きそう。お腹も痛い……本当に弱い腸。でも胃は強い。 錦織終わったあとしばらくフェデラーvsチリッチの試合まで時間あったからうっかり寝そうになったけど、結局最後までみちゃったよね………。モンフィスのときのフェデラーは黒だったけど、今回…

錦織おめでとううううううううううううううううう!!!!

うあああああああああああ!!!!内心ジョコビッチに完全試合で負けると思ってました!うああああああああああああああああああああああ!!!! 第1セットのスーパープレイ(あのリターン…かっこいい)から、第2ですぐジョコビッチに取られ、ああこのまま…

フランケンシュタインって博士の名前だったのね

艦これの夏イベが終わってしまったね……。28日の夕方から大鯨をドロップするために徹夜で出撃しまくったが出ずにメンテを迎え、発狂しながらふて寝して、気が付いたら映画館にいて、フランケンシュタイン見てた。そこから記憶がなくて、気が付いたらもう9月…