しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

好きな人相手に、好きなところを伝えると言うのは

リア充記事じゃねーーーーーよ!!!!!!!!そんな私もガッキーやさとみみたいになりたーい><!おしゃれな仕事したり、恋したり、契約結婚したーい><ほしのげんとかとちゅーしたーい修善寺に旅行いきたーい!!!その修善寺のホテル、2年前にいった…

ドームトレックぅ!ふらげ!ゲッ

いきてます。 残業後かえりにツタヤでお迎えして、とりあえず飛ばし飛ばしで各曲1分だけ見るという謎試聴でみたけどオーラスのGOUNNだけは最後までみちゃううううううう。泣いてしまう…ほんと名曲だぁ……かなちゃんの「感謝をこめて!」の顔みて大号泣。ほん…

疲れた心にザ・ゴールデンヒストリー

ここ数か月胃痛吐き気腹痛下痢に悩まされて、とうとうたえきれなくなり、胃カメラをうけてきました。機能性なんたらでした。胃カメラ大変でした。鼻からだと楽だというからそうしたのに、あまりのしんどさにいろんな体液を顔中の穴からだしまくって、最後鼻…

シン・ゴジラとももクロ

お疲れ様でーす。シン・ゴジラにハマってしまって本日3回目のシン・ゴジラを見てきましたー。イエーイ。そう、人生初IMAXでみてきました。IMAXすごい!まずなんか説明される!こんなとこや(ドーーーン!)こんなとこ(ドーーーン!)こんなとこから(ズド…

新幹線のあとに在来線をもってくるところがにくい

シンゴジラみました でもいまからももクロ見に日産スタジアムいってくるんで!!!!また! BGMは宇宙大戦争で! 感想としては むじんしんかんせんばくだんN700系が早すぎて!!?!?!?!?!どーん!ちゅうにゅー!わーうごきだしたぞー!ちゅどーん…

新幹線のあとに在来線をもってくるところがにくい

シンゴジラみました でもいまからももクロ見に日産スタジアムいってくるんで!!!!また! BGMは宇宙大戦争で! 感想としては むじんしんかんせんばくだんN700系が早すぎて!!?!?!?!?!どーん!ちゅうにゅー!わーうごきだしたぞー!ちゅどーん…

コナンにはまりそうになってた

おいみんな知ってるか、コナンって89巻もあるらしいぞ(真顔)ジョジョかよぉ~。 西暦のシャアとアムロがいるって言うんで、シャアとアムロを求めてコナンの映画を見に行ったら、前半と後半がマッドマックスで中盤はげんたくんはあの中で嫌われたりしない…

ガンダムと新人の世話と殺人事件

最近ガンダムブーム再熱中でで、ガンダムのイベントにいったり、ガンダム経由で菊地成孔って人をしってその人のラジオをきいてからその人のラジオの過去音源を探してきいております。たのしいです!イエーイ!粋な夜電波もよいけれど、10年くらい前にやって…

ももクロとガンダム

おひさしぶりです。仕事忙しくてそれどころじゃありませんでした!あと今艦これのイベント中でもう攻略済ではあるのですが掘り作業があるのでいそがしいです!掘りしながらガンダムUCをみてます!毎週日曜に見てたんですが、とうとう日曜日なんてまってられ…

ももクロはいいぞ

9日にれにちゃんソロコンのLVを見て大号泣して、土日に京セラドームいってきました。このもも充感やばいです!やばいです。 れにちゃんのソロコン仕事で行けないから泣く泣く現場は諦めたけど、LVやるっていうんで行ってきたYO。もう私最初の客席写してる…

ナゴド 白金の夜明け てんごく

白金の夜明けみてきた。ももクロはいいぞ。 以下もう眠いから軽く思ったことをかくよ ネタバレになるかもしれないからネタバレ嫌な人はみないでおくれ…

いろんな人に聴いてほしい

すごいアルバムだよ……AMARANTHUSと白金の夜明け…すごいよ…出会えてうれしいです……。 名古屋の白金ライブに参戦してくるんだけど楽しみ過ぎて仕事辞めたい

AMARANTHUS 白金の夜明け

フラゲ日です!あーりんです!うそです!仕事が忙しすぎてしにそうです。ついに週休0になりました。毎日26時まで仕事してます!!!!昼休みにCD屋さんへ行ってももクロのアルバムかいました。時間の関係上まだアマランサスしかきいてないけどすごいアルバ…

仕事辞めたい ももクロ天国行きたい

マホロバケーションするんだ(真顔) 来週の祝日に休日出勤で、ホテルに宿泊して出勤してる人たちは、朝から24時まで勤務が待っている…と知って絶望で人が殺せたら…って本気で思った。でもよく考えたらもうすでに朝から24時までの勤務を心を無にしてなんとな…

お前も赤子になるんだよ!

お前がママになるんだよも、お前がパパになるんだよも最早古くて、皆で赤ん坊になろうそんな会合が今度開かれるらしい。五大ドームで開かれるらしい。 ちょっと奥さん、桃色幸運草ZのWE ARE BORNのMV見ました?あーりんがアニメになってる!仕事がえりにと…

we are born なう!オギャーーーーーーーーーーーーーーー!

お久ぶりーふ!!!!仕事がいそがしくて、一週間のうち5日、家に帰ってません。会社の近くのホテルに泊まりこんでそこから出勤して!日をまたぐまで!仕事して!ホテルに帰って寝て!また出勤して!×5 週末自宅に帰れたとおもったら!!休日出勤して!!!…