しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

アンエンプロイドマンJP

こんにちは!元気です!!無職1か月過ぎました!派遣?きまんねーーーーーーーーーーYO 派遣社員なんてすぐなれるんちゃうん?って思ってた日本の皆さんこんにちは。私もそう思っていました。一か月たちましたがきまりません。顔合わせまでは行きますが顔合…

仕事辞めました

もともと試用期間でと言っていたものを早めて辞めました。色々あって、泣きながら仕事してる自分が嫌だし、誰も、なんとも思わない職場なんだなって思ったし、なんていうかもう無理だなって思って辞めました。 普通の人は、なんて情けないやつだとかいうかも…

メンタルがヘルシーじゃない

ひと月ほどまえから仕事行く前に涙がとまらない、それが治ったとおもったら今度は胃痛と吐き気と自己嫌悪と自信喪失、毎日胃液を吐きながら仕事にいき、昼食を戻してしまい…もうやばいと思いながら土曜に消化器科、本日メンタルクリニックに行った。 診断の…

就職して二か月

辞めたいと毎日思っている。一緒に働く先輩が怖すぎて無理という糞な理由で。二週間くらい前がものすごいピークで、毎日泣きながら職場に行ってた。それで毎日泣きながら電話して、実家帰って叱咤激励されてせめて試用期間がんばってから辞めるなりなんなり…

一週間と3日

新しい職場についてから一週間と三日たった。前の職場と比べてしまう。あとチームでの仕事じゃなくて個人で回していく仕事なので、自分にできるのか不安で自信喪失してるし、わたわたするし、まだパソコンきてないしだから一人だけぽつんとしている!笑 ここ…

電話に出られないし、ももクロの杏果は行ってしまった。

先週から新しい職場で働いています。といってもまだ数日なんですが、前職で内線の神だったせいか(外線に出なかった弊害で)電話恐怖症に陥って来週は電話に出ることを目標にいきていこうと思います。 と、仕事の話はおいといて、本日、ももいろクローバーZ…

あけましておめでとうございます

年末滑り込みで、希望のところに滑り込みセーーーーーフ内定頂きました!1月の上旬から働くことになります!やたーやたーーー!!うれぴーい! 取り急ぎ報告!