しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかなる ならなくてもなる!

こんにちは。フリーターです!フリーターにジョブチェンジしてはや二週間。少しずつなれてきました。 お盆あけてから平日はほぼ毎日面接&バイトで心底疲れてたんですが、その面接全部だめになりそうで、笑いしかこみあげてきません!8月の内定せめて1つは…

スーパーのレジはしんどい

こんばんは。有職です。ついにスーパーのレジをはじめました。求職者からフリーターにジョブチェンジです。まだ数日しかいってないですが、足がバキバキです。夜だし楽だと思ったら全然楽じゃない!めっちゃ重労働……。4時間くらいしか働いてないのに、毎日く…

ちょうむかついた面接

こんにちは有職です。面接にいってきました。べっこべこに凹んで、帰りに都会を鼻を鳴らしながら帰りました。 クリエイティブ系の企業で。大企業と取引しているクリエイティブな人しかいない会社です。総務とか経理とか人事とか営業も一切いないようです。ク…

こんにちは無職です!

無職になって8か月になりました。やばいあと4ヶ月で無職ちゃん1歳のバースデーだよ。いや無職無職いうてるから無職なんだ!有職!有職!!!有職にしよう!こんにちは有職です!! 7月前半はやる気を失って毎日寝転がって野球みて絶望したり!(そういえばヤ…