しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終らない終わらない全然全然おわらない

今日ゼミなのに、課題がおわっていない。むしろ手すらつけていない。そんな午前4時30分。いまからやるから…がんばるから……がんばれなくても…がんばるから……それが終わったら夕方から友達とまどマギみるから……眠れない水曜日の開幕ダァ!いやどっかで寝るけ…

GOUNNですよ!

http://event.yahoo.co.jp/momoclo/pc/ ヤッホーでももクロちゃんの最新曲のMVがどどんがどん!ベースがごっりごっりで若干我が強いなって感じは否めませんが、とても良い曲です。冒頭の旅路は永遠の彼方…ってとこはなんかとてもいいw文学的だ。サビもいい…

久々ポン!

ぽんぽんぽん!!!髪の毛切りにいったり、宝塚見に行ったりしてました。花組の「愛と革命の詩」をみにいってきたよ。初めて宝塚見たよ!すごかったよ!すごかったよ!すごかったよ!舞台装置もすごいし、生オケだし、お歌もうまいし…ふおぉぉ…ってなった。…

台風で休講だー

でも朝九時には普通に天気よかったよー!よくわかんないけどラッキー!だけど学期末に補講だよー鬱ー! 友人の結婚式の二次会は無事うまくいきました。よかったよかった。終わってみるととても短かったー。愚痴こぼしこぼし不眠になりながらも頑張ったかいが…

二次会の幹事

愚痴日記だー!気を付けろ! 二次会の幹事を頼まれているんだけど、結構しんどい。まず新郎側の人たちがほとんど戦力外。内容をきめてるときも、こちらの出した案に反論はしてくるのに代替案が無いし、役をきめるときも忙しさを理由に誰も立候補しないしで事…