しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヒプノシスマイクにはまってた

世の中の流れはラップとかそういう系なのはわかっちゃいるけど青春をUKロックにささげてきた私には、ラップとかタナソーのライナーノーツみたいなもんじゃん(?)なんておもってました。が、なんと、 ヒプノシスマイクにハマってしまいました。 しかもEVIL …

キネマ倶楽部のライブ配信をみたんだけど

現場組の私の記憶といったら「すごかった」「ともかくすごかった」「あーりん」ってかんじだった。いやなんか言葉にしたいんだけどその時の熱狂とかでくわしくはわからないみたいな。すごかったけど記憶がないみたいな。黒船を見た人々が、あまりのことに黒…

夜の宝石、” MOMOIRO CLOVER Z”

ももクロちゃん11周年おめっ、でとっ、ござっ、いまっ、す! アルバム出ましたね。5枚目のアルバム、MOMOIRO CLOVER Z。え?もう5枚目だっけ!?ってかんじの。全然広告打ってなくない!?大丈夫?どっかに純広出してる!?ってなるのですが。無事出まし…

ももいろフレグランスふりふーりぃ♪

とんでもねーーーーなおい! https://www.youtube.com/watch?v=f-mKBpNsuCU 顔と曲とMVがよすぎて!! ヒプマイにはまってる女の子たちにヒプマイの新曲まじいいよっていっておすすめして布教していくユンボで掘削ダイヤモンド戦法

あんスタの謎のライブに行ってDDになったりももクロのライブが当たったりしていた

お久しぶりです。友達に今更1個前の記事読んだよ!って言われてこのブログのことを思い出しました(ひどい!)。 元気に派遣社員をしております。仕事っぷりというかたいした仕事してないんですが、自分のほどよいコミュ力の高さが評価されたのか時給が50円…

なんかこれ書いてたら、有安さんのこと許せるきがしてきちゃった笑!!!

有安さんの件についてです。正直一年間ずーーっともやもやしてました。一年ぶりだし、読む人もいなさそうだし、どうせなら私個人の見解をやついていた思いを吐き出すためにこの場を使ってもいんじゃないかなとか思っててかきます。 結構最低なことを書いてる…

お久しぶりです!元気です!!!!!!!

皆様元気でおすごしでしょうか。このブログを読んでいらっしゃる方はいるのでしょうか(数少ないかいないとおもいますが)、私です。相変わらず敬体とかごっちゃまぜです。話もぴょんぴょん飛びます。10か月分の日記なので、めちゃくちゃ長いです!!!!!…