しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナゴド 白金の夜明け てんごく

白金の夜明けみてきた。ももクロはいいぞ。 以下もう眠いから軽く思ったことをかくよ ネタバレになるかもしれないからネタバレ嫌な人はみないでおくれ…

いろんな人に聴いてほしい

すごいアルバムだよ……AMARANTHUSと白金の夜明け…すごいよ…出会えてうれしいです……。 名古屋の白金ライブに参戦してくるんだけど楽しみ過ぎて仕事辞めたい

AMARANTHUS 白金の夜明け

フラゲ日です!あーりんです!うそです!仕事が忙しすぎてしにそうです。ついに週休0になりました。毎日26時まで仕事してます!!!!昼休みにCD屋さんへ行ってももクロのアルバムかいました。時間の関係上まだアマランサスしかきいてないけどすごいアルバ…

仕事辞めたい ももクロ天国行きたい

マホロバケーションするんだ(真顔) 来週の祝日に休日出勤で、ホテルに宿泊して出勤してる人たちは、朝から24時まで勤務が待っている…と知って絶望で人が殺せたら…って本気で思った。でもよく考えたらもうすでに朝から24時までの勤務を心を無にしてなんとな…

お前も赤子になるんだよ!

お前がママになるんだよも、お前がパパになるんだよも最早古くて、皆で赤ん坊になろうそんな会合が今度開かれるらしい。五大ドームで開かれるらしい。 ちょっと奥さん、桃色幸運草ZのWE ARE BORNのMV見ました?あーりんがアニメになってる!仕事がえりにと…