しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歌とダンスを届けるため、地上に舞い降りた天使☆ミ

うぃ~あ~とぅいんくる~ふぁぁいぶっ!ლ(◉◞౪◟◉ )鎖みたいなシューズぬぎすてじゃーんぷっ☆☆☆ミミシャバダバダバダダバタダバダバダ ウェイッ☆☆ミせーのでじゃーんぷだせーのでじゃーんぷだ♪(◔ิ_◔)☂……付録全然進まない。妹の友達が遊びに来て、ひたすらももクロの…

卒論終わった

一応…。終わってない異同以外は…できた。今朝終わって、冬コミの待機列に並んでる友達とLINEでやり取りしてイーナーイーナーしてから、寝て夕方に起きてのそのそと手直しと参考文献と、目次をだらだらやって…表紙も作った。 しかし付録が待っている。異同あ…

国立ショックの次はエビ中ショック

しゃちサマ武道館いきたいなぁーいきたいなぁーって思いながら、妹としゃぶしゃぶを死ぬほど食べて今後どうするかが議題にあがってもも頭の中は♪おっとっめは夢に向かぁぁぁって~♪♪ひたすらに走っていく~♪♪(中略)どんなー急な坂だってゴォルはあるんだ~…

国立競技場おめでとう

おめでとうございます。おめでとうございます。まだももクリのこと考えると泣けてきてどうしようもないので、感想とかがまとまらないので取り急ぎ!!!この気持ちだけは!だから! 友達とLVで号泣しながら見てました。南Pの歌きいたときびっくりしながらも…

だーいがめんー

ソフトバンクのCM見るたびにit's!ってなる。もろモンティ・パイソンのオマージュだよね。ていうかそのものというか。そういえばこの前SPEC結の後編を新宿ピカデリーに見に行ったんだけど、アレ凄かったわ。最後の謎のPVのところで笑いをこらえるのが大変…

ももクリは結局落ちたのよ

2011も行けず、2012年も行けず、2013年も行けないという…二度あることは三度あるってのが私の人生には多すぎる。携帯を3回落として紛失とかね…あるねー…。二度あることは必ず三度目があるんだよ不思議。ももクリには現場に行けない呪いがかかってるとしか思…

面接してきた

とてもフレンドリーでいい会社だった。こういう会社だから私と面接してくれたんだな…って思った。緊張しすぎてちゃらんぽらんな質問とかしかしてないけど、そんな私の話をきいてくれた社長はすごい人物だと思った。うん。落ちても全然恨めないというかむしろ…

エビ中のライブ行ってきたわよ

ももクリチケット争奪に絶望して取った私立恵比寿中学のSSA公演、行ってきたー。何の予習もせずに行ってきたけど普通に楽しめた。ノリが割とオタク系に近い?ふふーだのふわふわふわふわいう系が多いというか。予習しなくてもある程度読めるノリで、ももクロ…

大変だ!書類が通ってしまった。

「てめぇーぐずぐず言ってねえで行動しろやクズ!」と妹に教えられた憧れの業界の会社の求人に泣きながらエントリーしたら、「書類遅れやクズ!」とお返事が。「書類なんてかけないよーそもそもこれ転職向けのサイトじゃなのー私なんて無理だよおぉぉぉ><…