しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェデラー優勝したし、私も就活がんばらなきゃな

明日からね。(きりのいい2月1日だしね)まだハロワにいってません!明日行きます!明日!今日は転職サイトに登録して、職務経歴書の作成に勤しみたいと考えている所存です。 全豪オープンの決勝、女子も男子もすごかった。特に男子はもうなんだろう二次元?…

ハードコアーなきもちにさせるッ!

こんばんみ!毎日だらだらしてます!転職がんばるぞー♥とかいっておいて何もしてません!昼夜逆転生活です!ほんとミーはファッキンです。そんな私が好き。失業保険のやつすら行ってません。そしたら今日妹に「部屋の更新月だから、家賃二倍だから!」と言わ…

カルテット見た

再放送でだけど!満島ひかりが!チュキダカラ~あと高橋一生も!いや!面白いですねこのドラマ。私の生きる希望の一つになりそうです。最後の方だれないといいなぁ。満島ひかりの江戸川乱歩のドラマも良かったですねぇ。エロスです。あの人は襤褸をきてて、顔…

バイバイデザインカラー

就活のために髪の毛を暗くしてきましたよ……。ピンク色のデザインカラーをずーっと入れていて(前の職場は女子の恰好にはゆるいところだったのです)ちょっと顔が小さく見える気がするーと気に入ってたのですが!!そこも全て塗りつぶしてしまったので…あまり…

ハロワいってきまーす

と書いてまだいってないです。家族(妹)と住んでるのでハロワ行くフリしてその辺の広場ではとぽっぽ追いかけてます。そんな30歳。 絵はかいてます!!とりあえずうんこの絵とかかいてます!!さすがに夜な夜なうんこをかくことに精を出してるとかかなりヤバ…

自分を見失う ~30歳ではじめてイラストをかく!~

アロー!最近どうですか!私は元気じゃないです! 無職になって二週間。この前やっと離職票とか保険証が届いたので、身銭をきって保険料を払いにいきました。トゥデイ!ジャストナウ! 仕事してるときは仕事ほんとないわーないわーって思いながらもやってた…

あけてまして7日ですが、おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。しゃかいじん1年生というタイトルのままですが、社会人2年目終った瞬間からてんしょく1年生です!!!まだ何もしておりません!!余暇を楽しんでおります!!4日に実家から帰宅し、まずは部屋のダンシャリをシャリシャリ…