しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

31歳の就活

受けてますよ……。もう何も書けなくて絶望しながら職務経歴書かいて、作って、自己PRも糞みたなのかいて、妹にダメ出しくらって……。 1社エントリーして、お祈りされました。そのあと、一緒に住んでいる妹に「私の自己PRと志望堂浮の何が悪いか教えてほしい……

山田最高!

山田最高!!! あとWBCみてると熱男(松田)が本当に好きになる。すごい良い選手というか野球大好きなんだろうなぁって思う。松田だけじゃなくて他の選手もみんなかっこよくてみんなすごくてみんな野球楽しんでるってかんじがしてみていて楽しい。来月から…

WBCが就活させてくれない

3月入ってから壮行試合やらなんやらでずーっと侍ジャパン見ては一喜一憂してましたが、WBCはじまりましたね!私は中国戦を現地でみましたよ!!始まる前はもう無理だ…無理だ…絶対無理だ……1次敗退だって思ってたけど、やっぱりプロだからか本番にめちゃくち…

3月デース

こんばんわございまーす。 家族に就活してるのかとそろそろチクチクされ始めて肩身がせまいです。めんどくせーんだよ!!!したくねーんだよ!!!!!!!!あーりんの妄想カーライフ見るのに一生懸命なんだよ! www.youtube.com なんでこんな面白いんだろ…