しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腸のはなし うんこのはなし お食事中の方はゲラウェイ

腸のお医者さんにいきたい。 私のストレスのサンドバック状態になってた甲状腺を取ってから、行き場のなくなったストレスさんは腸の方へ行くようになったっぽい。術前からヨウ化カリウムのせいで腸が超過敏になっていて、術後そのヨウ化カリウムちゃんとおさ…

川の字になり封神演義の丸い宝貝持った人の名前を思いだす

おはよーございます!パオペエって打つとちゃんと宝貝って変換される!!! 昨日は大学現役時代の友達と飲んできた。その友達経由で2回あった友人が海外に行くことになって送別会みたいなかんじで。友達の家に泊まって、帰ろうとしたらジャケットなくて、私…

27歳で大学9年目な理由ね

あの後風呂入ってベッドにもぐりこんだあとなんか興奮して夜が明けて、気が付いたら昼過ぎだった…。つまり自主休講してしまったわけだ…。レポート提出はしにいって、ついでに教授室や研究室を1時間おきにのぞいたけど先生いなかったから金曜にもう一度いく…

おわんないおわんない全然全然おわんない卒論の題目 概要!

てきとーにやってもしょーがない でもてきとーにやるしかしょーがない とりあえずひたすらかきまくれーピッピー ヨユーとか思ってたけど全然だった。多分あれだ、研究したい作品が全体的にふわふわしているんだ……。北杜夫の「幽霊」だよ。無理だよ。ストーリー…

キングダムって面白くね

土曜日にBSプレミアムでももクロの五次元ツアーの放送があったんだけど、その前にやってたキングダムってアニメが面白かった。ぶっちゃけるとももクロのツアーもよかったけど、頭の中はキングダムでいっぱいだった。 ももクロの録画するときに、番組表でキ…

まわるーまーわるーよ寿司はー回るー

(目当てのものが偶然ながれてきたときの)喜び(狙ったものが取られたときの)悲しみくりかえーしー♪ 今日は夕飯作るの面倒なので回転寿司行ってきました。回転寿司は人生で4回目になるかな。我が家の家族が結構なグルメで、御寿司といえば回らない寿司屋…

ももクロのライブ行ってきたわよ

前方で、みんなの汗が見える位置で見てた。最初のクイックジャパンのインタビュー中になんとなくペンライトを振ってみたら、こちらに気付いて首をかしげてにこぉって笑ってくれた……oh…oh………。れにちゃん推しでよかったです。れにちゃんとももかのレス率は高…

ももクロのシークレットライブの電話した

今日は一日だらだらしてました。就職活動のかの字すら行いませんでした。布団にくるまって27歳のババァが22歳と同じ土俵で争うとか無理だよってクダ巻いてましたよ。クダ巻くくらいなら動けよ!って話ですけど大人になるってことは腰が重くなるというこ…

とびだせKRAFTWERKの森

感想かく前に今日の就職活動の成果ね。 まずひとつめ。 リクルートバッグを買った。妹からかりたリクルートバック、なんかユーズド感が溢れすぎて触るたび皮がボロボロおちていろんなものにくっついて取れなくなるから……。 あと大学の履歴書も買った。もっと…

こんまり先生の本ネ!

今日は授業がないから昼からおきて、焼うどんを食べて洗濯をして掃除して、毛布を締まってクローゼットの冬服みたいなものを奥の方にしまってってやる予定。あと3時間以内に出来たらすごい。 17時になったら服着て赤坂までいってクラフトワークの来日公演…

こんな時間にこんなことやって

る暇なんてないんだろうけども。 27歳で大学4年生の私が、就職活動とかしてもいないのに色々ググっては悲観的になった末、どこかでゲロりたいがためにこんな場所を借りちゃったりしてるわけで。 27歳で大学4年なんてのはこの世界に星の数ほどいるだろ…