しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローワークのばら ショクインとクズ編

明日ハロワの老女と戯れなければならない。先週戯れて、4時間も貴重な時間を無駄にした。 ●●したいと思います→ダメヨージムなんて安易ヨー。りたいことはないの?恥ずかしながら実は△△でがやりたいと思っていて…→あなた功績はあるの?無いならやめた方がい…

斎藤茂吉と妻輝子

についてとりあえずシコシコ書いてるんだけど…私はなんつー大それた人を題材にしてしまったんだろうかと白目を通り越して一周して普通の目になる感じのことを思ってしまったよ。 斎藤茂吉もぱねーし、その妻輝子もぱねーし。その息子もぱねえ。なんていうか…

GOUNNツアー千秋楽

お久しぶりーふ。ももクリ落ちて絶望しながらあなたにあーいたーいよーでLVいってきました。 ここ最近は、大学の就職の人から電話がかかってきて、絶望しながら面談したり、卒論の調べものを本気だしてたらパソコン触ってる暇なんてなかった!ぶっちゃけ就…

卒論なんもやってないのよ

後期はいって学校が週一になり、週に1度しか外に出ない生活になり、私生活は文字通り荒れ果て、久々に外にでて「なんか寒いな…いつの間に冬になったんだ…?」とか言っているアナグマみたいになってるよ!!!!卒論なんてしてない!なんもやってない!やば…