しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

なぜだかBTSの乙女ゲーをやってる

実をいうと先月DYNAMITEのMVを偶然みてから、MVはドーナツうまそうだなって感想しかなかったけど、なぜか曲が耳に残り(名曲じゃね?普通に。ベースラインがいい。)それからというものスポティファイでそればかりを気が狂ったように聴きつづけていた。ある…

明日からお仕事

2か月の自宅待機を経て、ついに!ついに!!!明日から!仕事です!!!いきたくない…!!!でも働けることに感謝しながら生きねば。週の出勤も変動があるらしく…まあでも休業補償だけの時よりは全然マシ!!生活リズムがたがただし。この2か月でできたこ…

自宅待機で合法ニート生活を送り二週間が過ぎた

ハローエブリワンお久しぶりです。星空のソーシャルディスタンス燃え上れ愛のソーシャルディスタンス…! 実は4月から自宅待機を命じられてだらだら二週間すごしてました。平均賃金の6割支給らしいですけど、まじ日給の4割程度しかもらえなくてパードゥンパート…

ももいろ歌合戦を現場で見てきたのよ

あけましておめでとうございます。 2019年のラストと2020年の最初はももクロでした。初回のオールスタンディングのカウントダウンイベント!豊洲PIT以来、2回目のももクロとの年越し!でしたよ!!!記念すべき初回(地獄の!)を経験していて、途中無にな…