しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファン感&女祭り&面接

★ふぁんかんしゃさいのかんそう にん! 23日はヤクルトのファン感だった!!楽しかった!!!ユウイチのサイン貰ったわよ!!!!あと山田つながりかしらないけど、山田うどんが出店してた!山田うどんのパンチはももクロちゃんがいつもライブ前に食べてるっ…

艦これは就職するまで封印すると宣っていたのに

E3終わったから寝るわ……朝雲ドロップしないなぁ……

ついにハロワで紹介状をもらいうける

タイトルを「だいがく9ねんせい」から、漢字大目で現実味があるやつに変えてみた。いつまでも大学9年生じゃだめだなと思い候。なので思い切って見るたびに現実に懊悩するようなタイトルにしてみた。タイトルに漢字多いと読む気なくすなー。どうもひらがな…

就活し始めて、寄せては返るなみのよ~お~なーふあんが~♪

今週は、先週末に相談をしに行って〇〇ナビ2015の新卒求人系で探したほうがいいと思うって言われて、やってるけど、まず年齢で足きり(既卒三年以内はオッケーといえども、正直25くらいまでがボーダーなのが実情じゃないのかな。私は28!!28!!…

生きてるよ

派遣のバイトが終わって、別のバイトの面接にいき、また別口で紹介してもらったバイトをしていた一週間だった…。中々に充実してたような気もする!!!派遣のバイトのほうは、最初の数日はめちゃくちゃ忙しかったけど最後の方はもう暇だった…。こんな暇で時…