しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不採用の理由

お疲れ様でーす。無職です。無職半年こえましたー♡♡♡私たちこれからも一緒にいようね♡からの突然の別れみたいなツイッターの人みたいに無職と劇的に別れたい。 先日、エージェント経由で超BIGな企業の面接に行ってきました。事前にWEBでSPIを受け、勿論無勉…

れにちゃんのバースデーブックきたのよ、一言だけ言わせて

ももたかぎってやっぱ最高

無職半年にして神に縋り始める

みなさん元気ですか!私は無職です!この前言っていた契約社員の内定ですが、いまいちだったので蹴ってしまい振りだしに戻っています。その間に右手小指のしびれに悩まされ、病院通いしています!あと顏が真っ赤になったりもうね、色々ありまくりですよ!!…

面接が楽しくなってきた

お疲れ様です!無職です!内定は2つもらってる無職です!!先日とは別にもうひとつ内定をもらいました。契約社員です。基本給は低いけどみなし残業でまあまあ希望の月収くらいかなってかんじです。契約社員だからなぁ…でもものすごくやりがいがあって面白そ…

ハードコア イン セタガヤ ~焦る無職の風邪っぴき~

おひさしブリーフ!まだ無職です!!!貯金の底が見えてきてバイトしなきゃなって思いながらも3日風呂にはいってないです!ヤクルト弱すぎてそれどころじゃないんすよ。テニスどころじゃないんですよぉ……テニスみてますけど……テニスどころじゃないくらいヤ…