しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロのことが本当に好きだ

って思った7月27日だった。雷雨で1時間遅らせての桃神祭2日目は、ももクロちゃんが出てくるまで驟雨が会場を濡らしてた。overtureが始まって空の片側がオレンジ色になっていて、それが鳴り終わってももクロちゃんたちに目が行った瞬間に気が付いたら雨が無…

日産 1日目 LV

とても楽しかった!!!!!!!!MDFで感動したムンプラで私は感動のあまりむせび泣いた。月虹でもむせび泣いた。ネオスカでも感動した。明日現場だけど、フジロックぶりのエントラントのレインウェアが大活躍するかもだからとりあえずもってくとしても荷物…

レディオとジュリエット

バレエをみにいってきた、招待なのでタダよ!!有名どころ演目のいいとこどりのプログラムだったからバレエ初めての素人でも楽しめて良かった…というか堪能しすぎて1本立ての奴がみたい!という欲が。いやぁすごいわバレエダンサーというのか…バレリーナは…

渇きみてきた

役所広司が不死身のゾンビかよってかんじの映画だったよ!どうでもいいけど美少女が天使の顔して人々を悪道に落としてくみたいなのあるけど、人心掌握術にたけたブスがそういうことする映画ってあまりないよなぁって思った。でも現実はそっちの方が多い気が…

もういくつ寝ると日産よ

持ち物準備しなきゃぁ…ももくろのライブって法被、Tシャツ、タオル、扇子、ペンラ、飲み物、オペグラともっていくものが多すぎて、大変だなぁってなる。家からフル装備で行けたら楽なんだけど、実はももいろの里のインテリジェンスだから集会所までは世を忍…

来月、天象儀で

DE DE MOUSEのチケットをとるために珍しく午前中から能動的に活動いたし候。おっかねがなーい!レディガガのチケットも買っちゃったよ!!ももクロのためならえんやーこーらー。日産の助六れにTを買ってきていきたい。ガガも予習しなきゃだ。折角行くなら元…

我らがかなちゃんはシャーロックホームズを知らない

天才か……天才なんだな。 スジナシ観に行けばよかったわ……。

who are you? だよ教皇!

聖闘士星矢LEGEND OF SANCTUARYをみてきたよ!ネタバレあるよ! あーりん目当てでもあるけど、高校時代に星矢にハマってたからそういう意味でも楽しみだったのだ。ちなみに私の推し黄金聖闘士はスコーピオンのミロ。二推しがカミュで三推し…

フェデラーすごい

ジョコビッチおめでとうございます!!!第4セットすごかったな!!フェデラーびいきとしては、終わった……終わった…って思ってお通夜モード入ってからの連取だよ。ああ…すごいな……すごい選手だ。そこから流れがフェデラーになって、ジョコビッチも足を痛め…

武蔵がおちてきたぞー

者ども大型建造の時間じゃああああああ…! ↓ 五分後 真顔で金剛型や扶桑型を川内に食わせ続ける提督が、一人。 まさか弾が3ケタいくとはね!!!弾はいつもギリッギリでスレッスレだよ。そして明日はセーラームーンだよ。まちにまった、セーラームーンだよ…

裏切りのサーカスみたんだけど

はぁどぼいるど! キャラの顔と名前覚えるのに必死で話の内容どころじゃないよ!皆スパイだけあってみんな特徴なくて覚えるのに時間がかかって、時々入る回想シーンらしきもの(割と最近の回想だからか、これ今?それとも過去?ってなる)等を整理しながら見…