しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テニスのせいで昼夜逆転してるよ

スポーツの大会という免罪符最高。昨日のボレリと錦織くんの試合ひやひやしながら見てたけど日没に助けられた気がする。どうでもいいけどイギリスって夜おそくまで日が昇ってるところなんだね。朝も早いの?わかんないけど、日本にいるときでさえ夏場は夜明…

テニスいいよね

実家に帰ってさくらんぼ狩りやら、岡田美術館やらにいってきた。そして、WOWOWに加入している実家ではウィンブルドンがリアタイで見れる!基本スポーツ嫌いだけど、テニスは母が好きで昔から見てたからそこそこわかる。あとバカだから早いのがすきでF…

SHERLOCK終わっちゃったな…

3話はシャーロックはいいやつだった。バーンされてから目あけるまでの行って帰ってくる走馬灯の所がすごく良かった。シーズン3は内部から掘り下げましたってかんじ。シーズン1と2は割と俯瞰なイメージ。このドラマみててきっと英語が母国語の人は我々よ…

ハモってやがる!

美少女戦士セーラームーンCrystalのトレーラーが公開された。見た!?私朝4時までレベリングしながら待ってた!初報から何年だ…数年かけてようやくだよ………。ららプリーティーガーディアンセラムーウーウーウーン♪幼女だった頃リアタイでみてたから、キャラデザとか色々…

SHERLOCKがさ

シーズン3が先週からやってるんだけどさ!S1からずっと見てるけどさ、なんていうかさ!超面白いんだよね!でも来週で終わっちゃうんだよね………辛いわ…来週きてほしいけど来てほしくないわ……。ベストマン頼まれて、親友だよって言われてフリーズしちゃうところ…