しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

歌とダンスを届けるため、地上に舞い降りた天使☆ミ

うぃ~あ~とぅいんくる~ふぁぁいぶっ!ლ(◉◞౪◟◉ )鎖みたいなシューズぬぎすてじゃーんぷっ☆☆☆ミミシャバダバダバダダバタダバダバダ ウェイッ☆☆ミせーのでじゃーんぷだせーのでじゃーんぷだ♪(◔ิ_◔)☂……付録全然進まない。妹の友達が遊びに来て、ひたすらももクロの…

卒論終わった

一応…。終わってない異同以外は…できた。今朝終わって、冬コミの待機列に並んでる友達とLINEでやり取りしてイーナーイーナーしてから、寝て夕方に起きてのそのそと手直しと参考文献と、目次をだらだらやって…表紙も作った。 しかし付録が待っている。異同あ…

国立ショックの次はエビ中ショック

しゃちサマ武道館いきたいなぁーいきたいなぁーって思いながら、妹としゃぶしゃぶを死ぬほど食べて今後どうするかが議題にあがってもも頭の中は♪おっとっめは夢に向かぁぁぁって~♪♪ひたすらに走っていく~♪♪(中略)どんなー急な坂だってゴォルはあるんだ~…

国立競技場おめでとう

おめでとうございます。おめでとうございます。まだももクリのこと考えると泣けてきてどうしようもないので、感想とかがまとまらないので取り急ぎ!!!この気持ちだけは!だから! 友達とLVで号泣しながら見てました。南Pの歌きいたときびっくりしながらも…

だーいがめんー

ソフトバンクのCM見るたびにit's!ってなる。もろモンティ・パイソンのオマージュだよね。ていうかそのものというか。そういえばこの前SPEC結の後編を新宿ピカデリーに見に行ったんだけど、アレ凄かったわ。最後の謎のPVのところで笑いをこらえるのが大変…

ももクリは結局落ちたのよ

2011も行けず、2012年も行けず、2013年も行けないという…二度あることは三度あるってのが私の人生には多すぎる。携帯を3回落として紛失とかね…あるねー…。二度あることは必ず三度目があるんだよ不思議。ももクリには現場に行けない呪いがかかってるとしか思…

面接してきた

とてもフレンドリーでいい会社だった。こういう会社だから私と面接してくれたんだな…って思った。緊張しすぎてちゃらんぽらんな質問とかしかしてないけど、そんな私の話をきいてくれた社長はすごい人物だと思った。うん。落ちても全然恨めないというかむしろ…

エビ中のライブ行ってきたわよ

ももクリチケット争奪に絶望して取った私立恵比寿中学のSSA公演、行ってきたー。何の予習もせずに行ってきたけど普通に楽しめた。ノリが割とオタク系に近い?ふふーだのふわふわふわふわいう系が多いというか。予習しなくてもある程度読めるノリで、ももクロ…

大変だ!書類が通ってしまった。

「てめぇーぐずぐず言ってねえで行動しろやクズ!」と妹に教えられた憧れの業界の会社の求人に泣きながらエントリーしたら、「書類遅れやクズ!」とお返事が。「書類なんてかけないよーそもそもこれ転職向けのサイトじゃなのー私なんて無理だよおぉぉぉ><…

ハローワークのばら ショクインとクズ編

明日ハロワの老女と戯れなければならない。先週戯れて、4時間も貴重な時間を無駄にした。 ●●したいと思います→ダメヨージムなんて安易ヨー。りたいことはないの?恥ずかしながら実は△△でがやりたいと思っていて…→あなた功績はあるの?無いならやめた方がい…

斎藤茂吉と妻輝子

についてとりあえずシコシコ書いてるんだけど…私はなんつー大それた人を題材にしてしまったんだろうかと白目を通り越して一周して普通の目になる感じのことを思ってしまったよ。 斎藤茂吉もぱねーし、その妻輝子もぱねーし。その息子もぱねえ。なんていうか…

GOUNNツアー千秋楽

お久しぶりーふ。ももクリ落ちて絶望しながらあなたにあーいたーいよーでLVいってきました。 ここ最近は、大学の就職の人から電話がかかってきて、絶望しながら面談したり、卒論の調べものを本気だしてたらパソコン触ってる暇なんてなかった!ぶっちゃけ就…

卒論なんもやってないのよ

後期はいって学校が週一になり、週に1度しか外に出ない生活になり、私生活は文字通り荒れ果て、久々に外にでて「なんか寒いな…いつの間に冬になったんだ…?」とか言っているアナグマみたいになってるよ!!!!卒論なんてしてない!なんもやってない!やば…

終らない終わらない全然全然おわらない

今日ゼミなのに、課題がおわっていない。むしろ手すらつけていない。そんな午前4時30分。いまからやるから…がんばるから……がんばれなくても…がんばるから……それが終わったら夕方から友達とまどマギみるから……眠れない水曜日の開幕ダァ!いやどっかで寝るけ…

GOUNNですよ!

http://event.yahoo.co.jp/momoclo/pc/ ヤッホーでももクロちゃんの最新曲のMVがどどんがどん!ベースがごっりごっりで若干我が強いなって感じは否めませんが、とても良い曲です。冒頭の旅路は永遠の彼方…ってとこはなんかとてもいいw文学的だ。サビもいい…

久々ポン!

ぽんぽんぽん!!!髪の毛切りにいったり、宝塚見に行ったりしてました。花組の「愛と革命の詩」をみにいってきたよ。初めて宝塚見たよ!すごかったよ!すごかったよ!すごかったよ!舞台装置もすごいし、生オケだし、お歌もうまいし…ふおぉぉ…ってなった。…

台風で休講だー

でも朝九時には普通に天気よかったよー!よくわかんないけどラッキー!だけど学期末に補講だよー鬱ー! 友人の結婚式の二次会は無事うまくいきました。よかったよかった。終わってみるととても短かったー。愚痴こぼしこぼし不眠になりながらも頑張ったかいが…

二次会の幹事

愚痴日記だー!気を付けろ! 二次会の幹事を頼まれているんだけど、結構しんどい。まず新郎側の人たちがほとんど戦力外。内容をきめてるときも、こちらの出した案に反論はしてくるのに代替案が無いし、役をきめるときも忙しさを理由に誰も立候補しないしで事…

セラミュみてきたよ

またまたお久しぶりでございます。卒論は遅々として進まずでございます。就活なんてあっちポーイで毎日だらだらしながら時折やってくる得体のしれない不安に絶望しながら怠惰にすごしているよ。 昨日、セーラームーンのミュージカルをみてきたよー。ももクロ…

久々ぽん!

おひさしぶりーふ。地元でだらだらしてたらもう9月も一週間終わった!!!もう日暮れが早いですね。ふふふ。 アニサマは楽しかったですよ。なんでサラバやったんだよとか色々言いたいことはありますけど、どうしてワニシャンやらなかったんだよおおおおお!…

アニサマ予習

してる!曲DLのに結構なマネーを使ってしまった…!ハマっているのはラブライブ!の曲。アニメは途中まで見てたけどいろいろ忙しくて途中から見てないから録画したやつを帰ったらみようと思った。START:DASH!!とno brand girlsがすきかな!!!μ'sの振りつ…

刺身ウメェ

父が近所の漁港まで車を飛ばして、美味い魚に舌鼓を打ちまくって、そういえばそろそろアニサマだと思い、そして先週サマソニだったんだなぁと思ふ。 アニサマのももクロちゃん見たかったなぁートリがMUSEだったし。MUSEもみたかったなぁ、16くらいから24くら…

松本いってきたわ

追試終わって2日かけて部屋を掃除しつくして実家に帰り、その足で山梨までいき、11日に松本、12日に清里、13日にまた松本と長野な感じにすごしてた。風は涼しいけど暑かった!おやきも食べたしお蕎麦も食べた! これから2か月ほど実家で過ごしながら…

私をスキーにつれてって!

追試出来が悪かった!単位もらえますように。 日産スタジアムの感想!!肉体的に疲れてもうほとんど記憶ないけど、頭の中にユーミンのブリザードが流れてるーブーリーザードブリザード♪ついて、物販にいって人工雪がボタボタふってきてギャーってなったり。…

日産いってきたけど明日追試だからまじで一言ダケネ!

明日朝早いんだ! 夏の演出とその後のファンの苦言は極楽門の時から変わってないなーと。最早様式美。 私は楽しかったし、むしろ変な劇とかあってもよかったよ!って思うくらいでした。ゲストが主に色々やってたって印象があるかなー。 本当はもっと色々かき…

明日は日産スタジアム!

買ったももクロTシャツをちょきちょきリメイク。といっても襟ぐりと袖口だけど。襟ぐりは頭がでかいのでね………。ももクロTシャツ系は4枚もってて、うち2つが紫なんだけど、ひとつは西武ドームのユニフォームなんだけども…なんていうかこれもう黒歴史みた…

公務員試験うけてきたよ!

28日にいってきたわよ!いわゆるB日程ってやつね。 インターネッツで服装は自由でいいみたいなのを見て、めっちゃ私服でいったら、私服の日ひともそれなりにいたけど短パンサンダルの人なんて一人もいなくて!他はスーツで!なんていうかあれだよ。私は情…

返信ってすぐ返さないとダメなのね

友達からLINEで来週遊ばない?と連絡がきて、1日放置してたらツイッターで嫌味を言われていたよ。 ゲームのライフは送ることは出来るのに、返信できないとか常識はずれ。 的なことをね。ここでクズ的言い訳をさせていただくと、ゲームのライフ送って来たの…

やあ

ひと月ぶりくらいかな。この一か月だらだらと過ごしてたよ。買った公務員試験のドリル?ああ…埃かぶってるよ。無勉でいく…そんなことしてる暇ないんだよ……なぜならゼミのレポートが一文字もかけてないんだよ…ヤバイヨヤバイヨ思わず出川になっちゃうよ。本当…

公務員試験ってぱない

突然地元の役所を受けろと言われてとりあえず問題集を買ってきたけど、こんなの1か月でどうこう出来るレベルじゃなかった。数学みたいな問題が有りえないんだけど…。まず問題が理解できない。日本語なのに理解できない……。数字とかxとかyと触れ合うなんて…