しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

あけましておめでとうございます

当然付録全然やってないよねー。やばいよねー卒論提出まであと4日しかないよーやばいよーやばいよー8日は友達とハンターハンターみにいっちゃうから実質あと3日だよー死ぬ気でやるよー明日から!もう途中まででいいんだ…出せば。形にしよう(ティム・ガン)

実家に帰って食って寝るだけの生活してたら3キロ近く太った上に、いいものたらふく食わされたので胃もたれと便秘がマックスで、何食べても胃が重い……。歳かな……。とりあえず卒論提出までは胃に優しいものを食べて胃腸回復に力を注ごうと思います。

紅白は、リンホラや奈々レボやももクロよりも、綾瀬はるかのアイドル力にひきつけられて、綾瀬はるかすげえな…って思った。綾瀬はるかのグダグダ進行は、ダメな人にはダメなんだろうけど、私的には有りだった…可愛いは正義だなと。AKBの優子ちゃんのアレはお祭り気分に水を差された感があってちょっとなーだった。いちアイドルファン的には、そういう発表はファンに近い所でやって欲しかったなー。全国ネットのテレビで電撃発表って確かに話題性あるけど、テレビ越しでしかファンと繋がる機会がない俳優だとかタレントがやるものってイメージがある。やっぱり、ファンと触れ合える場があるアイドルはそこでやるべきだと思うんだよね。まあエビ中とかも画面ごしだったけど、ファンしか見ない動画での出来事だったし時期とか人数とかの調整があってああいう発表になったんだろうなってのがわかるけど。

そういえばエビ中に新入生が入学するみたい。エビ中はそういうシステムなのかぁ…そのうち安本さんとかも卒業しちゃうのかなー。りかちゃんとかみれいちゃんのが先になりそうだな…考えると憂鬱に…