しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

永遠の0見に行ってきたわ

口頭試問終わったー!!褒められたわ。うふふ^ω^一球入魂だももの!!

そしてその足で永遠の0を見てきたよ。空母しゅごいぃぃぃぃぃぃぃ><ワイルドキャットやマスタングがびゅんびゅんー><ホント、戦争は地獄だぜ。ってかんじの映画でした。赤城かっこよかったです。ミッドウェーのとこで、空母が4隻航行してたけど、銀幕の中で私の嫁の原型ががんばっておりましたよ。まあ数分後に沈没するんだけどね……鬱。ヤクザの爺さんの若いころのデレっぷりが半端なくて、岡田くんとかよりも爺たちに時折ほろりとさせられたのですが、春馬を見るたびにブラッディ・マンデーになる呪いがかけられているのでなんとも言えないというか……。岡田くんの敬語に萌えましたね。

まあなんていうかこういう戦争映画で憂鬱になると、USAのハイテク戦闘機が謎の生物とドンパチやるSFアクションみたいなバカ映画が見たくなるのはなぜなのでしょう。きょうは割と敬体なのです!ミサワじゃないけど今日1時間しか寝てないのでまじでねむいのでそろそろ寝ようと思います。