読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゃかいじん3ねんせい

31歳、職歴通算2年の女が、就活がんばったり、くだまいたりするブログ

検索ワード

アクセス解析で検索ワードみたいなのがあってまあ大体はももクロ関連のワードで訪れてなんだこのブログ!ファック!ってなる人が多いんだろうけど、ここ最近目につくのが「卒論 やばい」「卒論 終らない」「卒論 やばい 2013」「卒論 出さない」「卒論 無理」等の卒論関連のワード。多分卒論の進みがいまいちで、どっかに同じような情況…あわよくば自分よりも悪い情況の奴を見つけて安心しようって魂胆なのでしょう。私も2年前の再入学時から卒論かけるか不安でしょっちゅうやってたのでわかります。まあ卒論自体は年末に終わってたけどな!!!!意外と案ずるより産むがやすしきよしだったりする。この中で一番おもしろいのがが卒論ヤバイ2013ですね。モーニング娘。14みたいだな。大体2013ってなんだよ、もう終わった年じゃないの……。あとこのブログ一応就活生のブログって設定なのに就活一切してない&記事が無いせいか、就活のワード一切無いのが笑える。ハハッ「無い内定 やばい 14卒」とかあってもよさそうだけど、無い内定なんて言葉つかった記憶無いわそういえば。私も「無い内定 やばい 14卒」で検索したりしてたけど、そもそもその辺に転がってる無い内定14卒と私では雲泥の差があることに気づいてからは「職歴なし 27歳 就活」で検索して絶望してる毎日。

そんなこんなでももクロちゃんの国立競技場公演のFCチケット先行が始まったよ!!!わーいわーい!みんなどっちにいくのかな?私は15日に友達と行く予定だよ!16日もとりあえず申し込んであるけど!国立当たったらオペグラ導入しようと思ってる。倍率は20倍くらいでいいかな。