しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

艦これの夏イベはじまったね!

E1で大破祭りで糞しか言ってない。土曜から私は一生分の糞という言葉を言った気がする!

空母がどんどん苦手になっていく軽空母怖い弱い軽空母怖い!軽空母使いたくない!でも使わずにはいられない!!ということであまりにもあまりすぎたのでここは正規空母先輩に出動してもらった。ああこれで一隻は確実にMLに仕えない。E6は噂によると課金ダメコンと大和型を運用してもしんどいらしいのでE6は元気があれば。それに前にE1でつまりすぎてやばい4ケタまで貯めたバケツ 気が付いたら3ケタになってそう怖い。

バケツ消費が怖いとか言ってられないくらいE1がしんどい。でも那珂ちゃんのどっかーん!が好き

あとトランスフォーマーロストエイジみてきたよ!!話の内容は色々つっこみどころがあったけど、可変とアクションがかっこよかったからなんでもいい。かっこよければなんでもいい。可愛いは正義と一緒。もうその辺の車がトランスフォームしそう。ていうか私も変形したい。私は軽トラ型のオートボットがいい!!