しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

やあ めっきり寒いね

お祈りショックで布団の中で管巻いてたら友達から福音。女祭り現場に行けるという!!!!しかし現場は大阪城ホール。陸路?空路?陸路?空路?うーーーーん!海路!!!とりあえず、緊急事態発生!緊急事態発生!お前らはたらけぇ!状態。そしてそのまま実家に帰ってなんかだらだら過ごしてたらもう一週間たってた。怖い。もう25くらいから1日がものすごいスピードで過ぎていく気がする。ちょっとぼーっとしてただけでも1時間くらいたってるから怖い。おじいちゃんとかおばあちゃんとかは多分、1日が光の速さですぎていってるんじゃないかって思うくらいには怖い。光速の老人。なんか強そう。

前の記事でリクナビ終活が緑のブルマっておもったけど、リクナビって必ず横文字だってことに気が付いて(〇〇就活系はマイナビだったわ!マイナビってヤクルトのスポンサーだってこの前気が付いた。贔屓しよう!)考えたんだけどリクナビターミナルしか思い浮かばなかった…。そんなことを考えてて、就活は一切してない!明日からやるから!明日から……明日はいい加減衣替えして部屋掃除して、心機一転するんだ…するんだ……。

いやぁ秋だよ。紅葉狩りの季節だよ。秋刀魚は食べたから秋の食べ物イベントはクリアしたような気がしなくもない。