しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

うーん

入社して3日たった。ものすごく忙しい時期に入社したのもあって、申し訳ねぇ申し訳ねぇ…って気持ちと、同時入社以外の社員が定時で帰る気配が一切ないけど私もこうなるのか…って気持ちと、バリバリ働いてる2~3か月前に入社した人たちスーパーサイヤ人かよ…って気持ちと、私やってけるのかなって気持ちと、なんかもうよくわかんない。出来る事を一生懸命やってる感じ。

教習所よりは全然ましだけど、運転と同じで慣れてきたころにミスとかやらかして怒られるんだろうかって思ってしまって憂鬱に。そして、来週から残業が始まるようで、ついでに忙しい時期なので一か月半くらい休日出勤になるみたい。戦力外だから今週は免除だけど……。来週から休日出勤や残業して、役にたつとは思えないYO。ついでに新人飼育係の人以外との会話は一切ない。そのうち事務会話くらいはするようになるのかもだけど、ビビってしまって顏と名前すら覚える余裕がない。

やってけるのかなぁー。