しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

幕が上がるはずが残業90時間越えで人生の緞帳がヤバイことに

お久しぶりです!!!しゃかいじん2か月目、残業が90時間を超えました。確実にブラックです。でも全額でるからブラックじゃないそうです!見るからにブラックです!土日祝休み、月の残業30時間とはなんだったのか。自分で言い出さないと週一の休みすらとれない雰囲気です!今月、先輩社員が倒れてずっと戻って来てません。でもお給料はとってもいいです!忙しい時期が終わればかなりゆっくりできるみたいだけど、仕事も研修一切なしで即実戦だからほんともう意味がわからないままやってるし、毎日絶望してるよね。

そんな中で幕が上がるを見てきたわけだけど、感想かきたいけど明日月曜日だからもう寝ます!!私の人生の幕がヤバイ

あ、キッスのライブいきます!全く予習できてないけど!!!!無理やり休暇をねじ込んだ。新人が休みとるとか生意気かもしれないけど、二か月目で超過勤務しまくってる重巡な新入社員だから許されると思う。まじで昼休み終わってから9時間近くぶっ続けで仕事してると辛い。帰って寝るくらいしかすることがない。艦これやってるけど。冬イベントも制覇したけど。