しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

お前も赤子になるんだよ!

お前がママになるんだよも、お前がパパになるんだよも最早古くて、皆で赤ん坊になろうそんな会合が今度開かれるらしい。五大ドームで開かれるらしい。

ちょっと奥さん、桃色幸運草ZのWE ARE BORNのMV見ました?あーりんがアニメになってる!仕事がえりにとぼとぼ歩きながら、スマホいじってたらMVが!MVが!!!!!あーりんがアニメになってる!あーりんかわいいあーりん次元上昇ならぬ次元降下してを二次元に!二次元あーちゃんかわいい!かわいい!…………かわ…か……!?!?!?!?!?MVあーりんのアニメのシーン正直アニメでもかなり18禁じゃないですか!?!?だってあれ…あれ……v………やめよう。太陽二つは卵巣?かなとか、じゃああの赤いひらひらは、あれか子のベッドってやつかな、じゃあここはユーテロかな!!ニルヴァーナかな!みたいになって色々邪推したりして、これはとんでもないMVがでてきたぞ…。ってなってぞくぞくしました。多分かなり、好き!って人と、だめなひとはとことんだめな気もしなくもないかなぁ。私は好きです。

このMV見てると昔好きだったMY CHEMICAL ROMANCEとかいうバンドを思い出すし、あとなぜかradioheadのthere thereっぽいなぁとも。でもやっぱin uteroなんですよね?みたいな気もするし、アイドルなのに、等身大なのに壮大っていう。あと曲の雰囲気的に、museっぽくもあるきがする。ラフマニノフのピアコンっぽいかんじもしなくもない。

マホロバケーションもたのしみだなぁ。まほろばって言葉がいい。真秀ろばっていう漢字もいい。やまとしうるわし!