しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

スキャンダルだっていいよいいよって思ってしまう

 

文春胞だったらどんなによかったか。卒業だったらどんなによかったか。
りななんが…居なくなってしまうなんてなぁ……。身長高くて、手足長くて、ちまっこいエビ中の中で目立つ存在だったなぁと。
丁度ハロワ行く支度してて(いったんですよ!ハロワ!)、ニュース見たら突然ね……。もうびっくりえ?え?…え???みたいな。でもフジ以外報道してないしガセなのかなって思ったりして。でもどんどん広がっていって、どのニュースサイトでも報道されてきて。でも公式が何もいわないしなぁって思ってた。いや公式が何も言わない限り生きてる気がするって感じだったのかも。でも、夕方くらいに公式サイトにお知らせがアップされて、なんかもう来た。「千年殺し」とか誰がいうんだよ……ていうかほんとに居なくなっちゃったんだって。もう俺の藤井とかで見ることもないし、ももクロちゃんとかと絡むこともなくなっちゃうんだって。
私はももクロのファンだけど、スタダの姉妹グループ(弟グループも情報は追ってる)も好きでエビ中もライブに行ったりしたこともある。無銭イベもいった。レベルとしてはふんわりとしたファンでしかないけど、すごく悲しい。ていうか、もう自分が悲しいというよりエビ中のメンバーのことが心配だし、エビ中のことが好きだったファンとか、運営とかも心配。勿論ももクロもだし、妹グループの子達も心配。

今までももクロちゃんとかのスキャンダルやグループの脱退卒業に脅えてきたけど、生きてるだけで有難いんだよね。もうスキャンダルだって人生の煌めきなんだからさ……いや極力ないほうがいいんだけど。生きてるだけでいいんだよ……。

あー実感ないや。手をつなごうとか、聴いたらきっと泣いちゃうんだろうな。
録画したFNSずっと消せないだろうな。