しゃかいじん3ねんせい

くだまいたりするブログ

無職半年にして神に縋り始める

みなさん元気ですか!私は無職です!
この前言っていた契約社員の内定ですが、いまいちだったので蹴ってしまい振りだしに戻っています。その間に右手小指のしびれに悩まされ、病院通いしています!あと顏が真っ赤になったりもうね、色々ありまくりですよ!!!30過ぎると色々ガタがきますね!ほんとエブリデーファッキンですよ。エブリデーバスロマンとか行ってみたいわほんと。フーミン!

無職過ぎて、とうとう神仏に縋り始めましたね。超常現象バトルではどちらかといえば超常現象肯定派の人間なのでスピリチュアルや量子力学や!!潜在意識に問いかけるんだ!!!とかわけのわからないことを言い出してます。潜在意識にまかせとけば万事オーケーオーケー……果報は寝て待て。
あと2週間前に実家に帰って両親双方の墓参りをしてきました。そして先日神様にお祈りをして木の御札をゲットしてきたぞ。今最高潮にスピリッツレベルが上がっているぞ。(プロ野球スピリッツかな?)果報は寝て待て。
寝る前に瞑想とかもし始めようかな!果報は寝て待て。

面接で素直になってしまうのはなぜなのでしょうか。いつもネガティブなことを言ってしまう!いやだわぁー。面接が微妙な気がしてきた。ううーん難しい。

あと、今度SPIを受けます!SPIの本を二か月前に購入しましたが、開くことも無く部屋の隅で埃をかぶっています。ヤバイヤバイ気がする……。数年前の…公務員試験……魔の鉛筆ころがしがまた火を噴くのでしょうか。

とりあえずだらだらぴーぴー生きています。